たろーさんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
たろーさんのピーコート「MT∴ シャギーメルトン 2B チェスターコート(LB)◆§」を使ったコーディネート
土曜日は散歩の日。 こんにちは。 天気悪いです。 悪いんですけど散歩に出ます( ′◡‵ ) 土曜日に外に出て日曜日に引きこもるのが、 最近の僕の休日スタイル( ′◡‵ )b 日曜日外に出た方が休日満喫してる感出るけど… 次の日から働くと思うと引きこもりたくなります。 今日のコーデは… もはやWEARの制服、キャメルのチェスター。 もうアレね、みーんな着てるw まあ、コートがみんな白黒だと地味ですもんね。 派手過ぎなくて、適度に調和する色で無難。 ちょっと中性的な色だし細身でも太めでも なんとなくイケてる感じ。 そら、みんな着たくなりますよね( ′◡‵ )b 僕のWEAR始めての投稿はこのコートでした。 とてもお気に入りです。 もう2年も経つのか…( ′◡‵ ) 思い出に浸ったところでコーデの話ですが、 今日は、その初投稿コーデのスタイルです。 全く同じアイテムも味気ないので、 すこーしチェンジしてます。 パーカーは手放してもう無いし( ′◡‵ ) ほら、ゲームのリメイクとかでも謎の新機能実装とか そういう事しますよね?( ′◡‵ ) そんな感じで新アイテム実装的な奴です。 暇な人は初投稿の僕と見比べてみてください。 写真の撮り方に成長が見えると思います。 カメラは腰より少し高い位置にすると、 それとなくスタイルがよく見える気がします。 下に置き過ぎるとワザとらしいし、 上過ぎるとチビがバレる。 自分のスタイルが良く見える絶妙な距離と角度。 写真の見せ方だけが上達していく様な… そんな振り返り( ′◡‵ )b そもそも服の上達ってなんだろう… 謎であります( ′◡‵ ) あと少し痩せたかな…? そんな感じ。 では今日は神戸をブラブラと。 また次回( ′◡‵ )ノシ









