WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

3taro

たろーさん169cm

通報理由を選択してください

たろーさんのテーラードジャケット「HARRIS TWEED/ハリスツイード 3B JACKET 」を使ったコーディネート

最近見た夢をお話しする世界 おはようございます。 印象的な夢を見たのでお話しします。 今月入ったくらいから何度か見る夢なんですが… 山登りをする夢です。 しかも、激烈な山登りで… 断崖絶壁をロッククライミングしている夢なのです。 服は夢のたびに違うのですが… だいたい黒とかグレーのジャケットです。 その夢の中で、僕は何かの先生みたいです。 学校ではなさそうなので、塾とか家庭教師とか、 多分そんな感じなんだと思います。 一人で山を登っているわけではなく、 1人誰かが一緒にいます。 いつも年下の人物です。 僕はその山を難なく越えられるようで、 一緒にいる人を応援し、助けながら登っています。 その人は不登校的な生徒らしく、痩せいて、 髪は黒く、顔は完全に隠れるほど長い。 胸の位置まで髪がありました。 男だったり、女だったりします。 その人は必死になって山を登っています。 今にも諦めたい、でもここまできたら戻るのもキツイ。 ならば登ってしまおう、という感じでひたすら登る。 僕はそれを見て、もう少しだよと言い続けるのです。 最後には、僕はその人を下から支えるようにして 頂上まで一緒に登ります。 その誰かを頂上に上げた所でだいたい目が覚めます。 登りきらない事もあります。 僕は頂上に一度も行ったことはありません。 誰かを頂上に送ってそれで目が覚める。 実に僕らしい夢だなと起きてからいつも思います。 そんな夢。 今日のコーデは… そのボンヤリとした夢の中の再現です。 こんな感じの服装だったと思います。 ジャケットに薄い色のパンツ。 インナーはシャツでネクタイをしている。 セーターみたいなのを着てた気も、 カーディガンだったような気もしますが… 忘れました( ′◡‵ ) とりあえずセーターで。 どうですか? 一緒にクライミングしませんか?( ′◡‵ )b ちなみに一緒に登っていた人の服装は、 かなりオーバーサイズ目なワンピース的な服に、 ほぼスカートなシルエットのガウチョ的な服でした。 色はグレー、僕が今日着てるシャツに近い色です。 全体的にヒラヒラしてる服でしたね…( ′◡‵ ) 山登りには適していない服なのは間違いない。 冬の格好でもない感じでした。 それではまた次回( ′◡‵ )ノシ 夢の続きを見たらまた書きますね。 次こそは僕も頂上に…

たろーさんさんへのコメント (0)

2015/12/10

たろーさん

たろーさん

@3taro / 169cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて