たろーさんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
たろーさんのマフラー「【ユニセックス】チェックリバーシブルマフラー/567685」を使ったコーディネート
暖かい世界 こんにちは。 本当に暖かいですね… この格好でも全然過ごせます( ′◡‵ ) 昨日はWEARの綴りを間違えてしまいました( ′◡‵ ) よく間違えるんですよね… WAERって…わぁえあーですか?( ′◡‵ ) 京都にいってブラブラするのなかなかに楽しかったです。 一人旅は意外と僕に合ってるのかもしれません。 今日のコーデは ニットです。 黄色です。 夏から秋にかけてのコーデですよね。 変わっているのは肌着がヒートテックになったくらいです。 鮮やかな色のニット着ると気持ちが温かくなりますね。 今日はほんとに暖かいですが… 一応、マフラーで調整できるように。( ′◡‵ )b それでは、僕は今日まで休みです… 休み長いと仕事行くのが鬱々しますね… ではまた次回( ′◡‵ )ノシ




