いっしき🐻さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
いっしき🐻のハンチング/ベレー帽「バスクベレー」を使ったコーディネート
あけましておめでとうございます🐮 去年も大人気だったチュニック丈のベスト♩ 今年は色展開を増やして クルーネックで登場です* チュニックとのレイヤードがおすすめ◎ !本日は休館日です! 明日の初売りは通常営業10:00〜21:00です♩ (福袋の当日販売はございません) 本日はSM2 keittio LINKS UMEDA店で お待ちしております☺︎ -------------------------- ●ディアモール店WEAR● はまなか【@tofu048】 なかお 【@poporasu1192】








