kameko さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
kameko のパンツを使ったコーディネート
こんにちはー!! 見ていただき、いいね、saveなどありがとうございます♪ 今日は楽しみにしていた、チェックシャツ感謝祭の日♪ 主催者の皆さん、参加させていただきますのでよろしくお願いします!! 一目惚れして即買いした、赤のチェックシャツにしました♪♪ ダメージデニムのショートパンツにロングブーツを合わせてみましたー。。。 ベルトや帽子の無い手抜きコーデでごめんなさい(;^_^A 今日は、チェックシャツがメイン!! 昔のロングブーツだけど、今も履けるのかな!?ドキドキ☆ では、後程、皆さんのチェックシャツコーデを覗きに行きますね♡





