kameko さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
kameko のトップスを使ったコーディネート
こんにちはー 急に暑くて、夏らしい日々で、やっとハットが似合う季節になりました♪ アウトドアフェスに参加させていただきます♪ リュックをセールで気に入って買いました!! リュックだと両手がフリーだから、便利ですね!! 私は、デニムが大好きなので、でも、痩せていた頃履いていたデニムが…捨てるのは勿体無いし、近所の古着屋さんに売りに行っても、知名度の低い海外ブランドのデニムは、全然お値段がつかなくて… デニム好きのお洒落大好きな方に履いて貰いたいなぁー♪ この日は、サンダル履いて行ったら、靴擦れが痛すぎて歩けなくて…、急遽、100均でビーサン購入して履き替えました!!笑 夏は、暑さに負けず…アウトドアに楽しみましょう♪





