kameko さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
kameko のトップスを使ったコーディネート
なんちゃて、マリンコーデ♪ 今日は雨じゃないから、久しぶりに海方面へ行く予定なんで…(*^^*) マキシ丈ワンピは、no brandのホヌ柄入り、薄いグレとベージュのボーダーです!! 家族からは、ニット帽子に反対されたんですが、なんちゃてマリンコーデに、ニット帽子は必要かな!?と思って♪ まだ、マリンコーデがよく分かってないkamekoなんで、皆様のマリンコーデを参考にさせて頂きます!! すこしでも、覗いてくれた方が居たら嬉しいなー♡ マリンコーデのアドバイスとか頂けたらありがたいです!!




