WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

可愛いなー♡ってずっと思ってたワンピ… でも買わずにどうしよって悩んでたところ いつもsnidelのお話とか沢山して下さる シノビマルさんが着てるの見て やっぱり買おう♡と決意した゚+。*(*´∀`*)*。+゚ なんだか首元も結びの ウエストリボンも結びで 結び結びのコーデになっちゃいましたが 2トーンで大人っぽく着て見ました(✿´ ꒳ ` ) ベロアのリボンを結ぶのに 多少苦労するけど(笑) そのベロアが可愛い(*/∀\*) 柔らかいニット素材で 着心地抜群♡ 買ってよかったー(ノ∀`) シノビマルさんに感謝♡

MI-☆

@3254 / 162cm / WOMEN / スーパーロングヘアー

注目のコーディネート