WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

着用アイテム

苦し紛れの春。 こんにちは、みひろです。 分かりにくいグレンチェックのメンズスーツ、サイズ感が良かったからまた買ってもうた。上下で700円程。裾上げをして暑くなる前にいっぺん着たいんだけどめんどくさいー😭(ばか) 裾上げ初めてなんだよな…裾上げテープは買ったから、簡単な筈だけど…まあこの後繕いものと一緒にやろうかな。 メイク、今マスク着けるからアイメイク系が欲しい…でもプチプラですら欲しいのが無い…と思っていたらジーナがまたやってくれた。シャドウパレット。ジーナの流行のすくいとり方はほんと絶妙。大人の遊び心。旬はなかなか短いかもしれないけど、気に入ったならずっと持ってればいいし。(使用期限あるけども(苦笑)) アイライナーはケイトの限定メタリックカーキ。緑緑した目。

みひろ

@294mihiro / 159cm / WOMEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート