みひろさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
みひろのワンピース「ワンピース 」を使ったコーディネート
まだ梅雨の時だったかな?コーデ。 こんばんは、みひろです。 黒のレインブーツをフル活用ですねぇ。髪も伸びてる頃で、鞄も抑え目で、何があったんだろうなぁ?あっ、婦人科検診か。 先日の浴衣、脱いだ後に自分でつけたんじゃないいくつかのシミを発見し、洗濯前に局所的水洗いを実行。全然取れない。靴洗い用の石鹸でこすり洗い。すると紺の柄から色が溶け出して慌てて水で流す。普通に洗濯機で回してたら色移りで大惨事でしたよ。でも古いシミだろうし、クリーニング代は高くつきそう。貰い受けた浴衣、タダほど高い物は無い。そんなめちゃお気にの気合い浴衣!って訳じゃないし。普段着的にゆるく着れればーだし。ウタマロで消えないかなー。ウタマロまだ買ってないけど。







