WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

着用アイテム

これずっと探してた黒のロングレインブーツもコーデ全体のバランスも好きなのに、なんでキメ顔で傘の先でスリッパ踏んでんの?バカなの?すごいウケるんですけど??? おはこんばんちわ、みひろです。 上記の通りです。 このレインブーツ、梅雨入り前日に見つけた。80%オフ、1200円の、新品。 買っちゃうよね。黒合わせやすいからずっと探してたの。何年越しで。やっと出会ったよ。 このコーデは、バランスが取れてると思う。普通が好きな人にもウケそうかなと思う。ただカーデの発色鮮やか過ぎるけどね。 そんなキメコーデで、 なんで傘でスリッパ踏んでるんだろう?www これ発見した時爆笑したんだけど。

みひろ

@294mihiro / 159cm / WOMEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート