WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

294mihiro

みひろ159cm

通報理由を選択してください

みひろのハンチング/ベレー帽を使ったコーディネート

病院の受付のお姉さんに「映画から出てきたっぽい」と言われた。 おはようございます、みひろです。 私は、「全っ然、観たこと無いですけど、来る途中に自分でアキレスと亀思い出しました。」って答えた。ベレーと長いトップスがね。北野監督の映画であったよね?受付のお姉さんは観たことがあるのか、「ぜひ観てみてください。」と笑っておりました。 これはメイクは念願のオールカーキ!眉毛、アイライン、リップがカーキ!チークはオレンジだけど。頬に寒色、中間色を塗るのはご法度なのかなあ。やりたきゃシャドウを頬に塗ればいいのか。インスタ、海外のアートメイクなど少しフォローしてるのですが、楽しいー(*´-`)だからタガが外れるのかもしれません。自分は足元にも及ばんし観てるみたいなアートメイクを完コピしたい!って訳でもないのですが。強いて言えば自由にしたい。(←それはそれで…。)(つか今思ったけど頬にカーキっていよいよプロレス…?) ネックレス、久々にした。パッサールで300円。おソロのブレスもある。知ってるパッサール全部潰れたけど日本から消えたの?パッサール。地味に好きだったんだけどなー。

みひろさんへのコメント (0)

2018/05/04

関連フォルダ

みひろ

みひろ

@294mihiro / 159cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて