IKUmamaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
IKUmamaのデニムジャケット「【追加】10OZ ソフトデニムGジャン_#」を使ったコーディネート
今日のスーパーへお買い物コーデ。 そして、さっきまでお昼寝🙈 お天気が良くて、まったりした日曜日。 今日の夕飯は、さんまの塩焼き。 と、ビール🍺 昨日のカラオケはめっちゃ楽しかったです!! 飲み放題にしたにも関わらず、あまり飲みませんでしたが(笑) いつもありがとうございます😊 インスタ ikunao0711





