Y-sukeさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Y-sukeのテーラードジャケット「WEGO/ノーカラーテーラードジャケット」を使ったコーディネート
おはようございます🌞 今日は、ノーカラージャケット、白Tシャツ、プリーツスラックス、ハイカットスニーカーですねー GW2日目!風強いから、少し寒く感じますねー 今日もすることないので、ぷらぷらして昨日と一緒でアプリとゲームしてます( ^ω^ ) 今日はニーアやろぅー🎮 FFBEやってるひとは、教えてください( ^ω^ ) ぜひ、フレンドになってね( ^ω^ ) でわでわ また、明日( ^ω^ )



