WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

お疲れ様です〜 今日わ、帰るの最後だったから職場のロッカーで撮ってみました( ^ω^ ) ネイビーニット帽、ノーカラーブルゾン、赤ニット、サルエルデニム、スニーカーですねー 今日わ、30分残業しました(>_<) 最近、俺の週の土曜に仕事が増えてる気がして仕方がないです(>_<) 定時で帰りたい(>_<) キミと一緒なら どんな悲しい未来も きっと 乗り越えられよ きっと一緒なら まだ知らない未来も きっと 楽しい事で溢れてる 今までずっと 探していた答えが キミを想え ばここにあるから ずっと ずっと 二人だけの 歌になるから ナオト・インティライミ.together でわでわ また、明日(^-^)

Y-suke

@2226stat / 173cm / MEN / アシンメトリー

注目のコーディネート