Y-sukeさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Y-sukeのスニーカー「DETAILS/BAND CHUCKER SNEAKERS 」を使ったコーディネート
おはようございます(>_<) 今日は、グレーTシャツ、サルエルスラックス、スニーカーです(o^^o) このルイスのパンツは、何回か載せてるのですが❗️ひじょうに肌触りが良くて、しかもサルエルシルエットで春夏秋冬で履けるのでめっちゃ気に入ってます😍 お盆休みが、終わった日からずっと残業つづきでめっちゃ眠いし、体が怠いですね。 休み明けは、軽い仕事じゃないとあかんですね😓 ではでは、台風もすぎて今日は暑くなるみたいなので体調に気をつけましょう❗️



