WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

こんばんはー 今日は、出勤コーデですね🚋 ライダース、白ニット、ワイドパンツ、スリッポン、リュックですねー 今日は、昨日ZOZOで買った、コーデュロイのワイパンを履いてみました🙂 初コーデュロイ❗️ ちょっと、パキッてして少しだけ暖かい🤥 秋、春から初夏まで履けるな🤔 形も、良い感じで好きですな☺️ さぁ、今日はカイオーガを捕まえに行こう🚶‍♂️🏃‍♂️

Y-suke

@2226stat / 173cm / MEN / アシンメトリー

注目のコーディネート