Y-sukeさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Y-sukeのMA-1「hardcover/Fake Leather Standard MA-1」を使ったコーディネート
こんばんはー 今日は、出勤コーデですね🚋 ライダース、白ニット、ワイドパンツ、スリッポン、リュックですねー 今日は、昨日ZOZOで買った、コーデュロイのワイパンを履いてみました🙂 初コーデュロイ❗️ ちょっと、パキッてして少しだけ暖かい🤥 秋、春から初夏まで履けるな🤔 形も、良い感じで好きですな☺️ さぁ、今日はカイオーガを捕まえに行こう🚶♂️🏃♂️





