WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

こんにちはー 今日は、キャップ、ショートジャケット、ロンT、サルエルチノ、オックスフォードシューズですねー ぽくないですね😓 今日は、仕事が午前中で終わったので歯医者さんに行って、また月1の親友宅での飲み会に行って来ます🚃 歯の治療中だから、お酒はちょびちょび飲みたいと思います😬 サウザークーラー好きだわー コークハイ好きだわー でも、炭酸控えよう…笑笑 でわでわ また☺️

Y-suke

@2226stat / 173cm / MEN / アシンメトリー

注目のコーディネート