Y-sukeさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Y-sukeのTシャツ/カットソー「TRサイドスリットプルオーバー(HARE)」を使ったコーディネート
こんばんはー 撮り溜めコーデですー ダテメガネ、黒スキッパー、デニムサルエル、スニーカーですねー 日曜日に、相模原でバスケの練習試合してきました☺️ 咳が止まらなくて、病院に行ってレントゲンとか撮ってもらったのですが、何もなかったです😓 前にも、ろっ骨が痛くなることはあったのですか、今回もそれかと思います😓 そのうちに治るとみた🤥 実際、今痛くないし😓 でわでわ 皆さん、体に気をつけて🙂






