WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

こんばんはー 撮り溜めコーデですー ダテメガネ、黒スキッパー、デニムサルエル、スニーカーですねー 日曜日に、相模原でバスケの練習試合してきました☺️ 咳が止まらなくて、病院に行ってレントゲンとか撮ってもらったのですが、何もなかったです😓 前にも、ろっ骨が痛くなることはあったのですか、今回もそれかと思います😓 そのうちに治るとみた🤥 実際、今痛くないし😓 でわでわ 皆さん、体に気をつけて🙂

Y-suke

@2226stat / 173cm / MEN / アシンメトリー

注目のコーディネート