17
yumiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
yumi(ららぽーと海老名 オペークドットクリップ)のニット/セーター「選べる2丈 ハイネックカラーミックスラメニット【洗濯機OK】」を使ったコーディネート
*サイズ感* ニットはフリーサイズでちょうど良く、着丈が 2種類あり、私は丈の短い方を着用しています。パンツはMサイズだと程よくゆとりあり丈も◎で、Sサイズだとウエストがピッタリで丈が短いです。 *素材感・着心地* ニットは柔らかく肌触り◎で、軽く程よい厚さで着心地がとても良いです。 パンツはツイード風な素材感でチクチクなどせずさらっとした素材で履きやすいです。 *オススメポイント* ニットは肌触りよく軽くて温かいです。パンツとスカートどちらにも合わせやすく着回し力◎でオススメです。 *スタイリングポイント* シンプルにニットとパンツに、大人可愛いベレー帽やツイード素材のA4の入るバックを合わせ、冬コーデにしました。

















