のぞみ♻️RASIC♻️さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
のぞみ♻️RASIC♻️のブルゾン「ウールジャケゾン(HARE)」を使ったコーディネート
ご覧頂きありがとうございます! 新年明けましておめでとうございます🎍 ブラック×ベージュ×ブラウン 今回HAREのウールジャケゾンを使ってみました😊 このウールジャケゾンすごく着回しが利き、秋・冬・春幅広い季節でも着れるので持っていて絶対に損しない1着です☺️ それに、両サイドの胸元にポケットが付いていて、今年のトレンドを掴めていていますよね😉 でも、素材にウールが含まれていて肌が弱い人は少し痒くなったりすると思います😖 良いお年を⛩







