hito さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hito のTシャツ/カットソー「綿100%バスクロンT」を使ったコーディネート
なんか浮いて見える😆 こんな重い人が浮くわけない🤣🤣🤣 さえたんと同じ ラインパンツ😊 わたしが履くと足短い😆🦵💧 このボアパーカー色味も良くて素材もいいんだけど 袖丈がわたしが着ると丁度良く 萌え袖に足りなくて残念🍂 ジッパー締めると首のところまで上がるから温かい⤴️❤️ ポケットがカーキ色で又味出ます😊 ボア素材と茶色ばかり気になる😊✨💕 前回のお返事ゆっくりお返ししますね💛









