WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

おつかれ様です✨ 春のアウター来たので着て見ました❤️ 後ろが見せたかったので見づらいですが ごめんなさい🙏🙇‍♀️ くすみピンクのブルゾンでスエード素材で後ろがレースアップの🎀でめっちゃかわゆい❤️ ゆるっとした感じが好み✨ 靴とブラウス以外ゎGUのプチプラです✨ このクラッチ190円でした🙄🤭 週末ゎchuraちゃんのダメージデニムフェス 皆さんで参加しましょうね✨👌

hito

@200022 / 164cm / WOMEN / ロングヘアー

注目のコーディネート