hito さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hito のブルゾン「エコスエード後ろレースアップブルゾン」を使ったコーディネート
おつかれ様です✨ 春のアウター来たので着て見ました❤️ 後ろが見せたかったので見づらいですが ごめんなさい🙏🙇♀️ くすみピンクのブルゾンでスエード素材で後ろがレースアップの🎀でめっちゃかわゆい❤️ ゆるっとした感じが好み✨ 靴とブラウス以外ゎGUのプチプラです✨ このクラッチ190円でした🙄🤭 週末ゎchuraちゃんのダメージデニムフェス 皆さんで参加しましょうね✨👌










