じょりーさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
じょりーのスウェット「BEASTARS×FREAK'S STORE/ビースターズ 別注クルーネックスウェット”チェリートン”/ビッグシルエットクルーネック」を使ったコーディネート
今ゴーイング見てて パチンコ行かんし お酒も時々しか飲まないから こうゆうときあんま影響なくて よかったなって思った。 どうも僕です あ、カラオケとジム行けないのは 困ってますね! ランニングは外でできるからいいけど お休みなのにヒトカラ行けないのは モヤっとしますな! しらんがな









