13
エリーさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
エリーのスウェット「∴WEGO/【2024秋冬待望の再入荷】U.S. POLO ASSN.別注ハーフZIPプルオーバー」を使ったコーディネート
見てくださりありがとうございます𓅰 ■ U.S POLO ASSN WEGO / USPOLO別注 ハーフZIPプルオーバー ↪︎ オーバーサイズシルエットで ゆったりした着心地なのでストレスフリー! 首元のファスナーは開けたり閉めたりして 着回しを楽しめます☺︎ ワンポイントのロゴ刺繍がアクセントに♡ 秋冬にピッタリなアイテム! 【color】ライトベージュ 【size】M 今ならお安くお買い物できます! 𝚝𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 𝚜𝚘 𝚖𝚞𝚌𝚑𖠿𖠚ᐝ。 ▹𝚒𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖 𓈒𓏸𓐍 𓈒𓏸𓐍 𝚎𝚛𝚒𝟶𝟾𝟸𝟻𝟷𝟸𝟷𝟾𖠚ᐝ















