エリーさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
エリーのTシャツ/カットソー「シースルーハイネックメロートップス《 NEWカラー7色追加! 》」を使ったコーディネート
見ていただきありがとうございます𓍯 ________________𖠿𖠿ᐝ ▷ n'OrLABEL キルト×ボアリバーシブルコート 「1着で2着分楽しめる」リバーシブル☺︎ 中に厚手の服を合わせてもゆとりのあり 襟まわりはすっきりしているので ハイネックと合わせるとかわいい♡ ボアはブラウンでキルティングとは違う カラーなので毎日着ても飽きず たくさん着回しできます* 軽めで羽織りやすく、ミドル丈は どんなアイテムにも合わせやすいので パンツやタイトスカートなどにも 合わせてみたいです♪ ________________𖠿𖠿ᐝ 𝗍𝗁𝖺𝗇𝗄 𝗒𝗈𝗎 𝗌𝗈 𝗆𝗎𝖼𝗁𖠿𖠚ᐝ ▹𝗂𝗇𝗌𝗍𝖺𝗀𝗋𝖺𝗆 𓈒𓏸𓐍 𓈒𓏸𓐍 𝖾𝗋𝗂𝟢𝟪𝟤𝟧𝟣𝟤𝟣𝟪𖠚ᐝ









![DONOBAN | WEARIST [LUMIEさん着用] [sonさん着用] [おまゆさん着用]フラット足袋パンプス(パンプス)](https://c.imgz.jp/932/28770932/28770932b_14_d_215.jpg)






