WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

19821126

emi155cm

通報理由を選択してください

emiのパーカー「UNIQLOパーカーL size」を使ったコーディネート

おはようございます🙌 見て頂けて嬉しいです😊 いつも、いいね&お気に入り&素敵なフォルダ📂に加えて下さってありがとうございます💕 本当に感謝してます(๑˃̵ᴗ˂̵) 🏷♯セットアップ\(^o^)/ 久しぶりにpageboyピンクセットアップ着ました☆ このセットアップにパーカーは初めて合わせたけど、気に入りました 笑 セットアップ好きでいくつか持ってるけど、 普通の色持ってない…。 ベーシックなのをもっていれば、卒業式入学式も使えたのにな〜って今更思ってます😂 卒業式の時は皆さんに小物相談して良かった♫ ありがとうございました。 来週は入学式🌸 まだ服決めてない💦 ローリーズのグレーのサロペットにシャツにジャケットか(ジャケットの色も迷ってる)    薄ピンクのナノ・ユニバースワンピースに白ぽいジャケットか… 何着たらいいんだろー 皆んなどんな服で行くのかなー?    ↓ 卒業式では思ったより私は泣かなかったです笑 私より双子の次男号泣😭💦 皆んなと中学離れるから寂しくなったらしい。 中学、高校の3年は早いよーって 皆んなから聞くので私も2人のサポートできるように頑張ろう〜🙌 今日も長々すいません(´-`).。oO 読んで頂きありがとうございました♫

emiさんへのコメント (0)

2021/03/29

emi

emi

@19821126 / 155cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて