ogaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ogaのストール/ショールを使ったコーディネート
もちもちした弾力感のある生地で 着心地抜群のスウェットです😊 同じ生地でフード付きタイプもあります! レーヨンならではの発色の良さで 定番のスウェットもカジュアル過ぎず きれいめなコーデにまとまります☺️
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
ogaのストール/ショールを使ったコーディネート
もちもちした弾力感のある生地で 着心地抜群のスウェットです😊 同じ生地でフード付きタイプもあります! レーヨンならではの発色の良さで 定番のスウェットもカジュアル過ぎず きれいめなコーデにまとまります☺️