ジョータローさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ジョータローのブーツ「サイドゴアシュリンクブーツ」を使ったコーディネート
本当に珍しくハットなんかを被っているのでアップしました。 基本、被り物が苦手なのですが。笑 そして今回履いているのが今お気に入りのサイドゴアショートブーツ。 ドレス寄りにもいけそうな雰囲気ですが、厚めなラバーソールが絶妙で可愛いです。 勿論春先に向けてもいけちゃう感じです!!
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
ジョータローのブーツ「サイドゴアシュリンクブーツ」を使ったコーディネート
本当に珍しくハットなんかを被っているのでアップしました。 基本、被り物が苦手なのですが。笑 そして今回履いているのが今お気に入りのサイドゴアショートブーツ。 ドレス寄りにもいけそうな雰囲気ですが、厚めなラバーソールが絶妙で可愛いです。 勿論春先に向けてもいけちゃう感じです!!