WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

08310514

4N☺︎

通報理由を選択してください

4N☺︎のチェスターコート「【WEB限定】by ∴ LODEN チェスターコート グレー」を使ったコーディネート

こんばんは🙋4N(しん)です✌ いつもありがとうございます🙈💕 いいね、セーブ、コメ、フォロー等、 本当に感謝しております<(_ _)> 今回はテーマを作ってみました😉 テーマはベタに『春』🌸 個人的には会社勤めなんで、『春』といえば新社会人のイメージが強いです! 4月には卒業したての真っ白な心を持った新社会人が入社してきます!! 私自身、社会人1年目の時を思い出すと懐かしいなと思います😌 あっ💦私の場合、まだ真っ白な心は持ったままですけど、何か??🙄🤔 という事で、デニムに白シャツというコーデが 着たくなりました👍 本来ならば白シャツは“Frank&Eileen”を 着てれば、完璧な大人コーデだったかも しれませんが色んな意味で実力不足でした😭😭 最後に私の好きな言葉を書かせて頂きます👀 『止まない雨はないし、必ず朝はくる』 そのままです。 雨は必ず止みます。そして明けない夜はなく、必ず朝を迎えます。 社会に出て、色々なことを経験してきましたが、 ツライことがあった場合、これを思い出して、自らを奮い立たせています💪 いつか思い出や笑い話になりますからね😉 逆に良いことがあっても、調子に乗らず、 自分を戒めるように心がけております🙊💦 私自身、ウエアという世界で少しでも皆様に 良い影響と笑顔を与えられるような存在に なりたいなと感じた今回のテーマ『春』でした。 ではまた🤗

4N☺︎さんへのコメント (0)

2016/03/19

4N☺︎

4N☺︎

@08310514
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて