SEOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
SEOのブルゾンを使ったコーディネート
みなさんこんにちは😆 男との二人暮らしを初めてもう2週間ほど経ちました😎 自炊を続けているので食費はだいぶ抑えられているはず笑 ✨コーデのポイント✨ ピンク色ということで、他のアイテムはモノトーンで固めました❗️ ベルト、靴下、レイヤードを白にして色を中和させました🙋🙋🏻 アウター、スニーカー、小物を黒で固めてコーデに落ち着きを。 というわけで本日のコーデの題名 「もも色モノトーンだZ」 🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺 アウター M トップス👕 M パンツ👖 M スニーカー👟 26.5cm 🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺











