SEOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
SEOのキャップ「OLD OG SNAPBACK CAP」を使ったコーディネート
みなさん、おはようございます! いつもいいねとsaveとフォローありがとうございますm(__)m 9分丈のスラックスを使ったコーデです🙋 全体的にモノトーンでまとめて赤色で差しました🙌 9分丈は靴下の見える面積が広いのでオススメです! ただ、冬はヒートテックが見えてしまうので悩みどころです…😂 というわけで本日のコーデの題名 「モノトーン×レッド」 よかったらいいね、SAVE、フォローよろしくお願いいたします🙇🏻







