WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

03280429

CO→HEY!165cm

通報理由を選択してください

CO→HEY!(FRED PERRY なんばパークス)のニット/セーター「Crewneck Sweater」を使ったコーディネート

こんにちは‼️ 11月に入り日増しに寒くなって来ましたね🍁 もうそろそろ暖っかコートが着たくなりますよね😄 今回は定番のPコートスタイルをご紹介します🎵 今シーズンのPコートは、1783年にイギリスのハダースフィールドで創業した英国王室御用達の老舗生地メーカーで、バッキンガム宮殿の近衛兵のユニホームの生地などで有名な「HAINSWORTH(ヘインズワース)」のメルトンを使用しています。 素材に合わせ、クラシックシルエットのボックス型に仕上げたピーコートはスリムやワイドシルエットのボトムス共に合わせやすく、着心地も抜群👍 裏地のタータンチェックや水牛ボタンを使用し、よりブリティッシュな雰囲気が出ています。袖にはHAINSWORTHの素材ネームが付いています。 インナーにはシェットランドウールのクルーネックセーターを合わせ、8色のカラーバリエーションの中からオレンジをチョイスし差し色に‼️ こちらのセーターは、衿ぐりを狭くし、よりイギリスらしいデザインのニットになっています。 シューズとバッグは、Pコートと同素材を使用した物で揃えました😄 季節に合わせてシューズやバッグの素材を変えるのもいいですよね👍

CO→HEY!さんへのコメント (0)

2016/11/02

CO→HEY!

CO→HEY!

@03280429 / 165cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて