加藤(kato)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
加藤(kato)(green label relaxing)のニット/セーター「<EMMEL REFINES>EM HW ボートネック シアー リブニット プルオーバー」を使ったコーディネート
[サイズ感] アウター:ゆったり トップス:ぴったり ボトムス:ややゆったり シューズ:標準的 [コーディネートのポイント] 春らしいライム色のトレンチコートを取り入れたスタイリング。大きめの襟や後ろのヨークが女性らしい印象のトレンチコート。落ち感があり軽くて柔らかい着心地も◎









