ちぃーさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ちぃーのスウェット「ウラケスリットフーディ 817834」を使ったコーディネート
ベージュ系のワントーンコーデ☺️ 前から欲しかったシルエットが可愛いすぎるパーカーとベージュのオールドスクール買いました🙆♀️✨ オースクは即決😍✨買って良かった☺️💗 お気に入りすぎてこのパーカーの着まわしも多くなりそうです😂✨ リュックは形と大きさも理想的で色もこのベージュのようなグレーの色味がとても良いです🤭💕ポッケもたくさんあって使いやすい🙆♀️✨ 髪また切りました😂✨前回より少し短めにしました☺️このままどんどん短くなりそう😂 昨日はCDJ1819に行って来ました🙋♀️大好きな[ALEXANDROS]を観てきました😍✨ライブも最高で洋平さんもカッコ良すぎでした…🤭💕 いつも見て頂きありがとうございます🙏💕 年内にあと1回投稿できたらなと思ってます☺️✨最後までよろしくお願いします🙏✨ #pr










