ちぃーさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ちぃーのワンピース「マキシ丈ニットワンピース」を使ったコーディネート
ベージュのロングニットワンピにZARAの花柄ワンピをレイヤード✨ 細ベルトでウエストマーク🙋♀️ この前、koeでワンピを2着買いました😃前回はスウェットワンピ、今日着てるのはニットワンピです😄 こちらの方が丈が長めです🙆♀️ ZARAのワンピは去年買って今年も着てます☺️🌸✨ マキシ丈で可愛い❤️ パールの大ぶりのイヤリングで大人感もプラス🙆♀️💕 いつも見ていただきありがとうございます😊✨ イイね、お気に入り、フォローもとっても嬉しいです🙏💕 Instagramもプロフのリンクからぜひ遊びに来てください🙋♀️✨✨✨






