こうさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
こうのサンダル「BIRKENSTOCK/ビルケンシュトック ARIZONA 」を使ったコーディネート
おはよー♪ 今回は服バカ夏の陣フェスに参加させて頂きます!! ポーズは毎回お世話になっているioくんの鼻ほじポーズ しかもダブル鼻ほじ(笑) でもごめんなさい顔を隠したので見えないですね… しかし! 安心してください 入ってますよ♪ 皆さんもフェスを楽しみましょう♪ コーデは白バケハに久しぶりのポロシャツ 今日も雨が降っていて寒いので短パンではなくクロップドパンツ 今日はお墓参りにいってきます(^^)







