WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

zo20zo200ver

me chill O164cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

me chill OのTシャツ/カットソー「【The Rolling Stones】プリントTシャツ」を使ったコーディネート

今日は、残暑をいかがお過ごしでしょうか。 高気圧男でございます。 気がつけば、もう八月の後半……。はや?そんな気分でございます。 ふと、振り向けば……。この夏、何もしてないありサマー……。なんて、オヤジネタですね。すいません。笑えません。 この間、やっと自由な休日が巡ってきまして……。 せっかくなので、オートバイで夏を満喫してきました。 夏の青い空に海。暑い夏の太陽。爽やかな潮風と潮騒。フム、それだけでもう十分しあわせ。 帰りは夕立ちの雷と土砂降りの雨で、びしょ濡れで雨宿りしましたけどね……。 さて、本日の大人コーデ。 今年買ったローリングストーンズの白いTシャツ A.P.C.のミリタリージャケット A.P.C.の色褪せたニュースタンダードジーンズ ベージュのエンジニアブーツ まあ、いつもの格好ですね。 ローリングストーンズのリップタンTシャツは、ナンバーナインかコムデギャルソンを買いたかったのですが……。何故か、プアーな時に限ってリリースしていたので買えずじまい。 まあ、仕方ありませぬ。人気アイテムゆえ……。 爽やかなマリンルックなんか着てリゾートしたい気持ちもあるのですが……。 いつか、素敵女子と夏の日を楽しむ機会にとっておきましょう。なんてね。 いつも、見てくれる皆様。ありがとうございます。残り少ない夏をハッピーにお過ごし下さいませ。

me chill Oさんへのコメント (0)

2016/08/19

着用ブランド

タグ

モデル情報

 me chill O

me chill O

@zo20zo200ver / 164cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて