WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

zasshu

ザッシュ(仮称)171cm

通報理由を選択してください

ザッシュ(仮称)(CANNABIS)のダッフルコート「Name. Original Melton Duffle Coat」を使ったコーディネート

ハロウィン、で取り急ぎという感じで掲載していましたが、 U^ェ^U ZOZOTOWNでもコート、ボトムス共に販売開始されていますのでお見せしたいと思っていたサイドやバックのシルエット感を含めて再度投稿します ※断じて手抜きではありません。 グローバーオールのような肩が凝る系のダッフルコートはカッコいいので好き嫌いで言うと好きです。 ですが楽に動けてシルエットが綺麗でなんだかこう文系学生感が出ないダッフルコートはそれはそれで素敵なものです。 オレンジ、という明らかにさし色になっている色ですが、こちらは使いづらさがなく、非常にうまくまとまっています。 ダッフルコートは意外と買ってきていて、グローバーオール、COMME des Garcons JUNYA WATANABE MAN、古着でノーブランドのもの、と色々渡り歩いていますね。 このオレンジはそれらの遍歴から考えると一番派手なのですが、ボトムスや中に着るインナーなどもシンプルになってきているのでこういった色味での遊びは秋冬にこそ取り入れたくなりますね。 コレは着てみるとめっちゃかわいい!!という好例ですね。 オススメです。

ザッシュ(仮称)さんへのコメント (0)

2014/11/16

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて