WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yu2326

ゆめ⑅︎◡̈︎*155cm

通報理由を選択してください

ゆめ⑅︎◡̈︎*のその他を使ったコーディネート

こんばんは もっと早くにupしたかったのに、 また夜中になってしまったぜ‥ショボン 息子っちと モッズコート、ムートンブーツを お揃い風にした感じのコーデ(*´꒳`*)♡うひひひ そしてこのムートンブーツは、ZOZOTOWNで 6000円ぐらいだったのにタイムセールで 745円になってた物です。(送料抜きで) しかもわたくし1000ポイント持っていたので 144円で買えた お得にラッキーにGETしたブーツ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑 デザインも自分のお好み焼きだったし モコモコだし、しっかりしたつくりなので ポカポカであったかい♡ そして息子っち今年1回目のインフル予防接種 病院予防接種する人がたくさんいて 待ち時間とかも大変でした。 大泣きしたけど、なんとか頑張ったので ご褒美に大好きなアンパンマンのガチャガチャを そしたら1回でなんとアンパンマンGET( *ˊᵕˋ)♡ そんな一日でした。 遅くなってしまったし‥ しかも2回目ですが‥笑 マルさんお誕生日おめでとうです♡♡ 入部記念とマルさんのお誕生日だったので バナポー🍌させていただきました!← 🐻たん、マルさん、 完成度低すぎてごめんなさいです。。 明るくてみんなに優しいマルさん 素敵な一年になりますように(*'ω'*)♡ いつもいいねなどありがとうございます! 感謝です☆ ではまた( *ˊᵕˋ)

ゆめ⑅︎◡̈︎*さんへのコメント (0)

2016/11/13

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて