WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yodaayu

ꉂ☻ᵎあゆねぇ◡̈⃝✩‧₊ 162cm

通報理由を選択してください

ꉂ☻ᵎあゆねぇ◡̈⃝✩‧₊ のトレンチコート「コットンツイルトレンチCT」を使ったコーディネート

【トレンチ×パーカー】 こんにちは😃 トレンチコートにパーカーを合わせて腕まくり。 大好きなコーデの一つです。 (チェスターコート合わせも好き) おかげさまでいろんな素材のいろんなカラーのパーカーだらけです。バイヤー時代は無理矢理(仕事着)と訴えてましたね💦 このパーカーは、珍しい(と思った)モールニット仕様。よく伸びて黒いので着やせ効果凄い。 金ジップなので結構キレイめ。 (これにワイシャツを着てスキニーが新店改装陳列時の戦闘服でした) カジュアル要素+きれいめ要素のミックスって着こなしの幅が広がって便利ですよね。 京都が本店?のスロージェットカフェにハマりまして、最近通いつつあります。 2時間はいます。 バイヤー時代なら、モバイル持ちなのでそこで発注作業をしてたと思います✨ 週スタートですね。 皆さまに、いいことがありますよう。 よい1日を‼︎

ꉂ☻ᵎあゆねぇ◡̈⃝✩‧₊ さんへのコメント (0)

2017/11/13

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて