WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ww474

野坂幸史167cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

野坂幸史のテーラードジャケットを使ったコーディネート

4月30日日曜日。下の娘が来年成人式なので、かなり早めですが写真の前撮りをしました。 上の娘のときは、普通にスタジオで撮ったのですが、下の娘は屋外ロケやってみました。 fotowaという、カメラマンの派遣をするWebサービスを見つけたので、それを利用して、カメラマンさんに自宅の近くの公園まで来てもらい撮影しました。 下の娘は、この公園からほど近い病院で生まれました。保育園もこの公園の近くでした。上の娘はすぐに保育園に入れたけど、下の娘はなかなかは入れなかったので、毎朝、妻が2人の娘を自転車に乗せ、上の娘を保育園に送ったあと、下の娘を連れて、この公園に併設されている児童館でお昼まで遊んで帰りました。 子供たちがよく行っていた小児科もこの公園の近くでした。 娘たちが小学生になってからも、ボールを持ってこの公園に来て、遊んでから近くのスーパーでアイス買って帰ったりしていた思い出があります。子供たちが小さい頃、あんまりお金がなかったので、土日も連休も、ほとんど出かける先はこの公園でした。 1時間以内なら、何枚でも何を撮影してもいいということだったので、ついでに家族写真も撮ってもらおうと思い、それならこの公園でだなぁ〜と思ったのです。 娘がここに来るのも久しぶりでした。小さな娘を抱っこして、水遊びができる小さなプールに行ったりしたのが昨日のことのようです。ある朝目覚めると、うちの娘たちが小さな子に戻っていたらいいのになぁ〜と、妻に話したら「冗談じゃないわよ! やっとここまで大きくなったのに」と言われました。 娘の着物は、まだ娘たちが小さい頃に、母が買ってくれたものです。華やかだけど派手すぎず、いい柄だと思います。姉妹は2人とも、この着物を着ました。 小さい頃から下の娘は、何か行事があると雨が降る、口に出していうのがかわいそうなくらいの「雨女」でしたが、この日は快晴。着物を着て、少し暑そうでした。 写真撮影を終えてから、家に帰って着物を脱いで、みんなとてもお腹が空いていたので、「ビッグボーイ」にステーキ食べに行きました。 この公園のどこかに、僕の結婚指輪がまだあるかもしれません。指が太って入らなくなった僕の指輪を、妻がつけてたんですが、この公園で娘と遊んでいるときに、スポンと抜けてどこかに行ってしまったそうです。

野坂幸史さんへのコメント (0)

2017/05/02

野坂幸史

野坂幸史

@ww474 / 167cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて