WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ww474

野坂幸史167cm

通報理由を選択してください

野坂幸史のシャツ/ブラウスを使ったコーディネート

7月23日。 仕事をしなければ……と気持ちは追い詰められてるんだけど、どうしてもやる気が出なくて、妻と一緒になんとなくドライブに出かけました。 娘たちは学校の課題とかレポートとかで忙しそうなので、久しぶりに2人で出かけました。 妻と車でなんとなく……というとき、奥多摩方面に行くことが多いのですが、この日もやっぱり奥多摩へ。 前から「奥多摩洞窟めぐり」をしたいと思っていたので、妻に「洞窟探検に行かない?」と言ったら「危なそうだから嫌だ」と断られたので、洞窟はやめて滝へ。 奥多摩は洞窟と滝がけっこう多い。 払沢(ほっさわ)の滝は、武蔵五日市駅から車で20分くらいで、わりと行きやすいところです。自宅から車で1時間ほど。 気軽に自然と触れ合えます。 入り口から木材のチップが敷かれた道をゆっくり歩いて15分くらいで、滝登場。想像していたより勢いがあって、ちょっと感動。 滝を見たら、ほかにあんまりすることもないので、あっさり帰ることにしました。 帰り道、以前から自宅にモニター付きドアホンをつけようかと思っていたので、ホームセンターに実物を見に行きました。 今は子機つきのがあるんですね。これは便利かもしれない。 あと、洗面台も新しくしたいなぁと思っていたので、それもいろいろ見てきました。 蛇口の位置とか、新しいのはやっぱりいろいろ改良されてる。 妻と食事をして、家に帰りました。 帰ったら、徳之島に住む妹から、黒糖焼酎が送られてきていました。 25日は結婚記念日だったんだー。24回目の。2人ともすっかり忘れてた。来年は25回目。銀婚式? 忘れないようにしないとね。

野坂幸史さんへのコメント (0)

2017/07/25

野坂幸史

野坂幸史

@ww474 / 167cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて