WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

wear39525

yuukaju110cm

通報理由を選択してください

yuukajuのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート

2017ねん11がつ16にち☺︎ 今日は、 2回目のインフル予防接種でした。 1回目、yuu兄は泣かずに、 頑張りました。 それで少し自信がついていたのか、 イヤな顔1つせず、 頑張ることができました✨ いやぁ!4歳にもなれば逞しい! 終わった後、やったじゃん!と。 ハイタッチ!🙌🏻✨ ドヤ顔してたw😏 そして前回ギャン泣きかじゅ。 まぁ1歳だし仕方ないよねーっと思っていたら、 チクっと刺されて、きょとん。 注入されてもきょとん。 あっという間に終わってきょとん。 はい、おわりーと 先生が言って何事もなく終了しました。 これには母もびっくり😳 その前にお菓子食べてたから機嫌が良かったのかしら?? とにかく2人共よう頑張った!😊💓 2回接種できて一安心。あとはインフルに罹らない事だけ祈ろう!🙏 ☺︎今回はシンプル。ボーダーコーデ。 セールでgetしたロンt。 黒にみえて、ネイビーボーダーです。 小窓のアウターは昨年のGWの。 ゆったりめだから、まだ着れそう〜😊 いつもいいね、お気に入りありがとうございます💓嬉しいです💓

yuukajuさんへのコメント (0)

2017/11/16

yuukaju

yuukaju

@wear39525 / 110cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて