WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

wagayanosouman

*そうまりこ*90cm

通報理由を選択してください

*そうまりこ*のハットを使ったコーディネート

ご覧いただきありがとうございます♡ ハワイアン景樹し隊。 7.25と勘違いして慌てて撮った1ヶ月前…(๑❛ڡ❛๑)☆あたためすぎて息子のサイズ感が違う気がする💧大きくなったのかな💦 去年作ってたスヌさんTシャツにアロハを羽織ってラフな感じに。 残念ながらシーサイドではなくリバーサイド…というか川辺(´・ω・`) ★ハワイアン★いいですね♡ ★Hawaii★いいですね♡大好きです♥ 10年以上前、パパとの二度目のデートがハワイでした。現地集合で✈ 12時間以上遅刻してきたことを私は一生忘れてなんかやらない。電車の感覚で飛行機に乗り遅れる男。 そんな因縁のHawaiiで結婚式。 仕事の関係で一年以上かけてのんびり準備してたらあらまぁ👶お腹の中にそーまを連れて行ってきました✈ 旅行中バッグを1回、パスポートを2回も紛失したことを私は一生忘れてなんかやらない。反省できない男。 10年で2人計25キロほど肥えてしまい面影なさすぎるのでパパも載せちゃう📷 ハワイアン🌴wearに関係ないこと書きました🙇3度目のハワイは家族みんなで行けたらいいな〜♡♥♡いつか行きたい🌺むしろ住みたい🌺 いつもいいね、save 、follow 、コメントありがとうございます😆⤴💓どれもとても嬉しいです😉👍🎶

*そうまりこ*さんへのコメント (0)

2017/08/25

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて