WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ucchico

maruyama ayaka155cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

maruyama ayakaのスニーカー「M1400」を使ったコーディネート

日頃クーラーのきいた室内にいることが多いことから 外の空気についていけてないです 京都、今日は雨上がったけど湿度がすごくて 誰か風呂入ってる?(´・ω・`)みたいなかんじ。 なんかこう、祇園囃子が聴こえそうな夜、というか。 烏丸三条のスターバックスで珈琲のんでたら おなか急降下で半泣きで帰ってきました、、 NB1400ベージュ 本日おろしたて。 オールスエードところんとしたフォルムがかわいい? 私はこの色めのことを鹿みたいとか表現しちゃう。 語彙力のなさ。笑 近頃、主婦層中心に大人気なNBですが ビームスボーイで取り扱ってます!! つい数日前に入荷したのは996グレー、1400ネイビー、ベージュ、グリーン 店頭分はほぼなく、受注分が全て。 すでに全国で多くのキャンセル待ちが入ってます>< 次回入荷はおそらく秋だと思いますが、 NB探してる方は絶っっ対予約したほうがいいです! これは声を大にして唱えたい。笑 予約でいっぱいになる大人気商品なので、 お店で見つけるのはほんとに難しいんです。 とはいえまだ予約も始まってないんですけども… 追加が上がったら私もここから発信しますが、 もっと気になる方はお近くのビームスボーイまで お問い合わせください!(´・ω・`) 秋冬の受注も開始してます☆ orslow、NEEDLES、SKOOKUM、NEWERAなど… こだわりのつまったものばっかりで、別注も多いです^^ (大好きなHAVERSACKも健在!!) ぜひスタッフに気軽に声かけてみてください!☆

maruyama ayakaさんへのコメント (0)

2013/07/06

着用ブランド

モデル情報

maruyama ayaka

maruyama ayaka

@ucchico / 155cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて