WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

tetu2nd

TETU174cm

通報理由を選択してください

LIKE
いいね!するには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

着用アイテム

TETUのハンチング/ベレー帽「WEGO/ビックベレー」を使ったコーディネート

ミナサンこんバンワ~♪ヾ(●´∀`●) 先日ちょっと仕事で、フランスの方とお話をする機会があって、 日本の滞在も長い方で、とてもオシャレな方なので、 WEARの事や、ファッションの事もお話しして、 一通りWEARの説明をして、 ざっくりと見て頂いた時の出来事なのですが、。^^ ランキングなどいろいろ見て、 「?。なんで、顔かくしてる??」 (出したくなかったり、見られたくなかったりもあると思いますよ。^^; 個人情報とか^^;) 「ファッションコーディネートのアプリなのに、顔かくしてたら意味がない。」 (ちょっと変わったファッションアプリなのデ^^;、日本人てそう言う感じなんだと思いますよ^^;) 「なんで同じ人ばかりいる?」 (いや^^;、同じじゃないです^^;、。似てる人たちだと思います^^;) 「?\(-_-)/」 「私たち海外から来ている人達は、日本人の顔の判別が難しい」 「一番印象に残るのが髪の色と髪型、でも日本人は黒髪。(  ̄д ̄)ノ」 「服装やファッションの雰囲気で印象に残る」 「日本人は人並みや、街並みに同化しているので個性的な人を見つけると安心する」 「自分の国では、ファッションが盛んだから、みんな競争。」 「周りの人たちのファッションやブランドやコーディネートを参考にする時もあるけれど、真似はしない」 「プライドがあるから、よりファッショナブルに個性的なコーディネートをする」 「それがファッションの相乗効果」 さすがだなぁと思いました。*॰ْ✧ً 国も違うと、ここまで感性が違うんだなと思いました。 ଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं॰* いろいろ、WEARを一緒に見て頂きましたが、 海外の方ははっきりとおっしゃってくれるので、面白いデスネ、。(*>艸<) WEARを見ながら、自分がオシャレだなぁと思う方々を見て頂いたら、 すごい発音デ、 「je modo♪( ̄ー ̄)d」とおっしゃって下さいました♪^^; 自分も嬉しかったです♪(≧ω≦。) 連休最終日ですね~、ミナサマ良い一日を~♪(人*´∀`)+゚。✨🎵 それではマタ~~♪♪♪(○^∇^)v

TETUさんへのコメント (0)

2017/07/17

TETU

TETU

@tetu2nd / 174cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて