WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

tam712shimizu

Anthony.T172cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

Anthony.TのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート

【軽めのコスプレ①ファイナルファイトのコーディー】 はい!皆様こんにちは!またしても新シリーズ! 今、白Tシャツフェスとかやってるんで合わせてみたんですが、我々アラフィフ、アラフォーでゲーム好きなら、白Tシャツ、そしてジーパンといえば吉田栄作では決してなく、ファイナルファイト(©︎カプコン)のコーディーに他ならない。 で、やってみました。バンテージはプロ格闘家時代に練習で使ってたのがあるんで。  因みにムエタイなどキック系の選手は、練習用に伸縮性の無い巻きやすいバンテージを使う場合が多い。私もその1人。伸縮性が無いので使ってるうちに歪んだり弛んだりしやすいが洗濯等で扱いやすいぞ!(一般には関係ない、どうでもよすぎる豆知識) 髪型、髪色、ジーンズのピチり具合などコーディーとけっこう開きがあるが、あくまでも〝軽め〟という事で。 さ、ゲーム好きのみんな!このベルトスクロールアクションの金字塔、ファイナルファイトは当然知ってるよな? で、コーディーのコンビネーション、ジャブ→ボディブロー(ボディストレート)→トルネードアッパーも現実に出来て当たり前なのだ。皆んな、当然、出来るよな? (写真2〜4枚目参照) パンチはめ(コンビネーションの途中で一度振り返り、ジャブを繰り返す)もストリートファイトで出来て当たり前なのだ。(冗談ですよ。念のため😇) 打撃を撮影する時は身体を開き気味に打つと写真映えするぞ!(一般には関係ない、どうでもよすぎる豆知識2) ちなみにこのゲーム、相手からやられると当然、ダメージを受けるが、その辺に落ちている肉やハンバーガーなどの食べ物や缶ビール、ジュースを取ると回復する。 私も、その辺に落ちていた缶コーヒーを当たり前のように飲んでいるぞ!(写真五枚目参照) さぁっ!今は白Tフェスの真っ最中だ!みんなも、このコスで外へ出て、敵を殴り倒したり、ボーナスステージと称して車を鉄パイプで殴り壊して、持ち主に『OH! MY GOD』と言わせたり、アンドレ・ザ・ジャイアントもどきに首を絞められたり、兜を被った日本かぶれの日本刀2本持ったイッちゃてる奴に切られたり、不良警官に銃で撃たれて吐き捨てられたガムを食べたりしよう! ただし、やられたら相手に捕まって縛り付けられてダイナマイト🧨を目前に置かれるぞ!(懐かしのコンティニュー画面) そして、ボクも将来、市長になるんだ✨(ストリートファイター5設定) ⭐︎最後までお目通し、まことに有難うございます!また、多数のリアクション、フォルダイン、コメント、嬉し涙がちょちょ切れます😂

Anthony.Tさんへのコメント (0)

2023/07/16

Anthony.T

Anthony.T

@tam712shimizu / 172cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて