WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

takugaki

taa179cm

通報理由を選択してください

taaのカーディガン/ボレロ「WOOL MOHAIR BASIC CARDIGAN:ウールモヘア ベーシックカーディガン」を使ったコーディネート

こんばんはー\( *´•ω•`*)/ こないだ暖かくなってきたなーって思ったらまだクソさむくて何なんだーってなってます(*´v`)笑 はやく春服でいたいですね……なんか冬服はもうとりあえず今年はいいかなーって思ってたのに無いと寒い。意地でも着ないですけどね。え ということであまり外に出かけないです(・∀・)←ただのひきこもり 最近はドライブにはまってて結構乗ってます!ガソリンも安いからなんか得した気分で。笑 そろそろ新年度ですね(・ε・` )僕は今年から社会人らしいのですが、、、もう少し嫌です← hat⋯CA4LA shirt⋯blues dress 最近は中をワントーンな感じでコーデするのが好きですね(・∀・)とくに黒・紺・白! 今回は春っぽい感じにしたつもりですが、なんか秋っぽい気も。笑 それにしてもこの日めちゃくちゃ風冷たくて小刻みに震えてました(´・ω・`)笑

taaさんへのコメント (0)

2016/03/17

taa

taa

@takugaki / 179cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて