WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

tada753

kladskap クレードスコープ90cm

通報理由を選択してください

kladskap クレードスコープ(NARUMIYA ONLINE)のキャップ「カップケーキモチーフサテンキャップ」を使ったコーディネート

ツヤやかなサテン仕立てでコーデを華やかに盛り上げるキャップは、フロントのスウィートなカップケーキ刺しゅうが乙女心にヒット♪ バックへリボンモチーフを配しており、後ろ姿もかわいく決まります。コーデのアクセントとして存在感を放つアイテム。バックリボン部分にゴムがほどこされ、頭周りに程よくフィットする仕様です。 ほんのりと光沢のある刺しゅうが目を引く裏毛トレーナーの腕にはリボンのレースアップをデザインしてフェミニンなアクセントに♪ 後の裾部分にほどこされたロゴプリントがブランドをさり気なくアピールします。 カットワーク刺しゅう入りのレース生地に軽やかなチュール素材をふわりと重ねたスカートも、女の子らしいロマンティックなデザインで、コーデに甘いムードをもたらすアイテム♪ 上部へリボンモチーフをあしらい、細部まで愛らしい仕上がりに。ウエストゴム入りです。 上部へロゴ刺しゅうをほどこしてブランドらしいアクセントを添えたクルーソックスのやわらかな光沢を放つパール調モチーフがスタイルを華やかに演出♪ 目を引く存在感で、コーディネートのポイントになるアイテムです。 アッパーへリボンモチーフを3つ並べたガーリームード満点のスリッポンは、レースアップ仕様のスニーカーをリメイクしたような、ハトメつきのディテールがユニーク♪ サッと脱ぎはきができるラクチン仕様もうれしいポイント。

kladskap クレードスコープさんへのコメント (0)

2017/01/31

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて